ドラム叩いてる坂本です。

新年、明けましておめでとうございます。去年、企画に呼んで頂いたイベンターさん、バンドさん、ライブハウスの方々本当にありがとうございした。
本年も何卒「old led lamb」をよろしくお願いします。

っで、今日は2013年初スタジオでした。
今週の日曜日(1/6)に吉祥寺WARPにてライブがあるのでそれに向かって頑張ってます。まだまだ粗い部分は多々ありますが、次のライブで新しい曲をやるつもりなので気合い十分です。より良いモノを観に来てくれたお客さんに見せられたらと思います。

今年の目標。
個人的には


「現状維持」

です。
まあ、常に上に向かって頑張ってるつもりですが…欲は出さずに今日よりも、今この瞬間よりも下がらないように維持していきたいと思います。

そういえば、先週楽器持って電車乗ってたら全然知らない方に

「old led lambの方ですよね?」

と声をかけてもらって凄くビックリしました。まだ名前なんかこれっぽっちも世に出てないバンドなのに。それで、ちょっと話を聞いてみると、ツイッターでバンドのアカウントをフォローして下さってる方でした。
スネアケースにバンドのステッカー(というか、ライブの時にもらえるステージパス)を貼っているのでそれで気付いてくれたみたいで。
「ライブいつあるんですか?時間があったら行きますね!」
と、声をかけてもらえました。物凄く嬉しい反面、そんな事は人生で初めてだったのでただただ驚きました。
自分がその方に
「バンドのツイッターで次のライブの詳細とかつぶやくと思うんで良かったら見て下さい!」
って言う事くらいしか出来ず…その方は電車を降りていきました。今思えば、もっと何か良い事言えたんじゃないかなーと反省。

もし!話しかけてくれた人がこの日記見てたら連絡下さい!

とにかく、バンドのステッカーをケースに貼る意味を初めて分かったような気がしました。その反面、楽器持って移動してる時、変な事は出来ないなーとも。

この事があってから、少なくとも、バンドを気にいってくれる人が、聴いてくれる人が、ライブを観てくれる人が、名前を知ってる人が1人でもいる限り全力で頑張らなきゃいかんなーと再確認しました。

なんか暑苦しい日記になった気がする。まあ新年だしいいか。

今は、スタジオが終わってバイトに向かおうとしたけど、東京駅で乗り換えの電車の終電に間に合わない事に気付き、バイト先に行けないという電話をして若干凹みながら帰宅中。明日、バイト先に行ったら全力で謝ろう…。

では、改めまして本年も「old led lamb」をよろしくお願いします。
2013年も良い年でありますように願っております。

では。

old led lamb ドラム 坂本