こんばんわ。ドラムのサカモトです。
「全然ブログ書かねーじゃねーか!ふざけんな!」
って、ベースのウエダ君にすげー勢いで怒られたので書いてみようと思います。
今日、スタジオ終わって携帯を見たら画面のガラスが割れてました。
まあ、ガラス割れたのは3回目でそこまで驚きはしませんでしたが、それでも多少は凹みます…。今は小さい傷だけどこれが日に日にヒビが大きくなってくるんだよなー。
今使ってるのがiPhone3GSだから、これを期にiPhone5に替えたいなー。
即日で64Gモデル買えるとこがあったら教えて下さいm(_ _)m
これからバイト。頑張ろ。
ではまた。

old led lamb/drum/サカモト シュウヘイ
 
こんにちは。すっかり寒くなってきました。本当に寒い。冬は忌むべき季節です。

先日、武蔵野美術大学の芸術祭にお邪魔してきました。何故かスペシャルゲストのハグレヤギさんとイルリメさんに挟まれるというびっくりな出順で、しくじれないなー。というライブでした。
当日は風が強く、凄いなーと思ってたんですが、やってみると案外気にならないものです。
今回はいつものセットリストにサポートギターのユウヤ君を加えてやってみました。普段よりロック色強め。素晴らしいギタリストです。彼に仕事を与えて下さい。
お客さんもあったかくて、自分たち的に楽しんでやれました。

それにしても、武蔵美の芸術祭、お酒出すんですね。ありがたい!
なんだかとても雰囲気が良くて、映画、生きる、で志村喬がヤケになって、飲めないお酒を飲みに入ってお節介な小説家と知り合う、あの居酒屋みたいな処がありましたよ。とても素敵です。こちらのお店の方が賑わってたけど!
ライブ後のビール、美味しかったです。

さて、old led lamb、次のライブは11/23金曜祝日、下北沢basement barです。アプリオリさんの企画に呼んで頂きました。山口さんありがとうございますー!
今のとこ年内残すは2本です。是非!フードが出るらしいよ!

もう今年も二ヶ月切ったんだなあ。

うえだ。