こんばんわ。ドラムのサカモトです。
「全然ブログ書かねーじゃねーか!ふざけんな!」
って、ベースのウエダ君にすげー勢いで怒られたので書いてみようと思います。
今日、スタジオ終わって携帯を見たら画面のガラスが割れてました。
まあ、ガラス割れたのは3回目でそこまで驚きはしませんでしたが、それでも多少は凹みます…。今は小さい傷だけどこれが日に日にヒビが大きくなってくるんだよなー。
今使ってるのがiPhone3GSだから、これを期にiPhone5に替えたいなー。
即日で64Gモデル買えるとこがあったら教えて下さいm(_ _)m
これからバイト。頑張ろ。
ではまた。

old led lamb/drum/サカモト シュウヘイ



Leave a Reply.