髪型の話。
約5年ぶりにボウズにしました。
大学の部活でボウズにした時は全然しっくりこなくて「もう26歳にもなったから様になるだろう」と思い今回ボウズに
しましたが…相変わらず全然ダメ。

マッチ棒みたいになりました。

ライブの話。
今週の日曜日にライブします。個人的には約1年ぶりのライブです。楽しみです。それに伴い、今回のライブでどのスネアを使おうか未だに悩んでます。(って言ってもスネアは2台しかありませんが…)
ここ最近のスタジオではずっとLudwig
LM404(通称アクロライト)を持って行って練習しています。
もう一つのスネアがSlingerland Radio King(メイプル単板)。

どっちも良い味出してるからなー…アクロライトは良い意味でセット全体に溶け込んでるイメージだし、ラジオキングはスネア単体で物凄く力があるスネアだし…あー、悩む。
あと2日だからどうにかバシッと決めよう。

先日の話。
テレビで初めてダークナイトを観ました。ジョーカーがカッコ良かった!途中から観たのに引き込まれました。それで、ベースの植田君がDVDを持っているという早速貸してもらいました。


まだ観てません。

ちゃんとまとまった時間が出来た時に観ようと思っててもなかなか作れない…。
黒霧島飲みながら観たいなー。

好きな食べ物の話。
今まで「好きな食べ物は?」と聞かれたら「米!白米!」って言ってました。
でも今は

「たこ焼き!」

って言います。バイト先のまかないで最近はほぼ毎日たこ焼き食べてます。

あれは美味いね。

大人になったなーって思った話。
冷奴の上に乗っかってるミョウガが美味いと思えた事。
居酒屋で「紅生姜の串揚げ」を食べて美味いと思えた事。

これくらいでいいか。
あと2日でライブだよ。
VJも入ってやるから楽しいよ。
来てね!

では。バイト帰りの電車内でこの日記書いてるから眠い!寝過ごさないように頑張る!おやすみ!

サカモト



Leave a Reply.