だいぶ久しぶりのブログになりました
どうもこんばんは、人類の底辺こと田崎です

7/15下北沢mona recordsと7/22高円寺club linerという怒濤のライブがありましたね
来て下さった方々は本当にありがとうございました
両日来て下さった猛者もいらっしゃったようでとても嬉しい限りです
次はちょっとあいて8/22赤坂CRAWFISH、続いて8/24-26までのFIRE JAM 2012ですね!
夏フェスですよ!
きてくださいね!
ていうか夏ですね!

個人的に夏といえば、スチャダラパーなわけですよ
サマージャム'95なわけです

趣味の話します
深夜のチャリが趣味です
深夜にチャリでスチャ聴きながら世田谷区徘徊というのがイルでドープなわけです
深夜のチャリでなにが最高かっていうと、街が機能してないんです
深夜にやってる店ってのは、コンビニかツタヤかラーメン屋くらいなもんです
そのくらいで十分だし、走るのに集中できる
んで腹減ったらわけわかんないラーメンくって、その辺の自販機で乳製品買って飲む
日中ではうっとうしい街もとても静かで新鮮です
たまには自分のよく知る街をチャリで深夜徘徊するのもおもしろいですよ
発見がたくさんあります
おためしあれ





田崎 将司





Leave a Reply.