みんなどうしてブログ書かないのかしらん。困るよ。僕のブログ、twitterのフォロワー減らしちゃうんだもん。気のせいならいいけど。

なので、趣向を変えて。
FIREJAM2012にいってきました。初日の深夜のライブに向けて、八王子に集合し出発したわけです。
高速に乗り、山を登り、ついた頃には24時半。星がとんでもなく綺麗で、それだけで浮かれてしまいます。
リハ無しでライブへ。会場がスキー場だった為、夜はとにかく冷えました。
集中しつつ、気持ちの良いライブになったような。終わったら乾杯でした。
そして、バーベキュー。全くの不眠不休でぶっ飛ばしました。この夏、一番夏らしいことをしたような。普段はバンドなんて密室に篭っているものです。日焼けしてロックなんて出来ません。
飲んで食べて、近場の温泉へ。まだ寝ません。昼11時頃。気持ち良いお湯を頂いて、瓶の烏龍茶を頂いて、ようやく二時間程雑魚寝。
帰り道。体力もそこそこ尽きて来ています。高速のSAはただ暑いだけです。ハイエースも蒸し風呂のよう。八王子に着く頃にはボロ雑巾のようになっていました。
…まだ終わりません。打ち上げです。打ち上げという名の会議です。
どうやらold led lambはゲリラ戦を仕掛けるみたいです。なんの事を言ってるんでしょうね?なんだろう?

そんなこんなで、なんというか、夏、楽しいなあてことでした。


old led lamb、次回ライブは9/4、渋谷チェルシーホテルです。またまた初のハコにお邪魔します。これを持って夏シリーズはお終い。
是非遊びに来てください。

うえだ。



Leave a Reply.