ファック!

秋や!



暦上で初秋や!糞が!



俺は晩秋から冬にかけては糞だと思っとる。





何故なら、寒いから。

特に二月は糞。






二月は消えろボケが!



っつう、逆説的に冬への感情をぶつけて冬っぽい曲を作っとる。冬消えろハゲが。


寒さは人間の行動を制限するぜ。

脳も凍死するわ。



ついでに雨も嫌い。


寒いもん。


ズボンの裾とか膝がべちょべちょになるわ。

雨も消えろや、糞が。
俺を不快にさせる大地の恵みとか要らねーから。

何か知らんけど雨の日は頭痛くなるし。


糞が!

しょうもないわ!








そんなうちらのライブに来なよ。

九月は明日のチェルシーホテルの一回だけだけど、

十月は三回位あるよ。
武蔵美の学祭的な奴にも出るよ。

日にちは具体的には知らん。
俺以外に聞いてや。



ライブハウスで俺に

(ブログ見ました。)

って言ってくれたら。


(こいつ!直接、脳内に…!)


って答える。






じゃあな。



日高



Leave a Reply.