こんばんわ
ギターの田崎です
久しぶりにブログ書きます

まあこれといってないんですが、今週の水曜日から、同じ悪夢にうなされてあまり寝れないという事態に陥りまして
自分でもびっくりなんですけども
その内容が

自分がサークルみたいなのに入っている
んで、スタジオでold led lambの練習をしていて、なぜかおれがキレて、日高(ギター)のJCを蹴り上げる
そこから画面が変わる
大雨が降っている中、巨大な橋の手すりに抱きついて、向こう岸まで手すりを這って行こうとしている
また画面が変わる
サークルのたまり場みたいなところにいる
部長が品川庄司の庄司で「君は許されないことをした 退部は免れないよ 君は最低な人間だ」と言われる
すると、ペナルティのワッキーとか(何故か登場人物がお笑い芸人)に「やっちまったなあ田崎さんよお」と絡まれる

夢から覚める

というのを三日間くらいくらってました笑
いやーつらかった笑

皆さんはどんな悪夢を見たことがありますか?笑


今日は夏が終わったけど夏にすがりたい気持ちから



かせきさいだあ / じゃ夏なんで


田崎




Leave a Reply.