おはようございます
こんな朝早くからブログを更新しちゃいますギターの髪長い方の田崎です

最近は朝練を始めました
高校のときに毎日朝練してたとき、シュート率が上がったのを実感したことがあるので、試してます
そんな朝練の休憩時間にこうしてブログを書いているわけです

今日は田崎の肩幅の話をしたいと思います
というのも、田崎は肩幅が異常です
全体的にはかなり細いのですが、肩だけは出てます
これには理由がありまして

田崎は幼少期にスイミングスクールに通っていました
ベビースイミングスクールみたいなやつです
そこからずっと続けて、小学校低学年のときでした
同じスイミングのクラスに好きな子が出来たのです
それまで平泳ぎを得意としていた田崎は出来る限り水面を荒立てずにいかに速く泳ぐか、に集中していました

その子の気を引く為に目立つ泳ぎがしたくてたまらなくなったのです
そして見つけました
そう
バタフライです
田崎は見よう見まねでバタフライを練習しました
しかし、バタフライはとても難しいのです
目立ちたい一心で田崎はその子がいるときに出来る限りバタフライをしまくりました
残念ながらバタフライは効果が出ず、むしろ笑われたのを目撃し、泣きながらアイスを食べたのを覚えています

そしてバタフライはとてつもなく肩に負担をかける泳ぎでした
その結果、成長期の田崎の肩幅は急成長し、現在の肩幅に続くのです

悲しみの肩幅
それが田崎なのです

という感じですね

そうそう

皆様のおかげでsoundcloudにアップした音源の再生回数がとても良く伸びておりまして、本当に感謝しています
ありがとうございます
是非ライブの方にも足を運んで頂けたらなと思います
次回はちょっと先ですが10/8の月曜日、月曜日といいましても祝日です
ここアンダーラインです
祝日です
ぜひお越しくださいね
お待ちしております

田崎


chris clark / Load of The Dance



Leave a Reply.