ATMがゴールデンウィークの為引き出せない事をすっかり忘れてて残金200円弱。煙草すら買えない…。
何がシステムメンテナンスだ。絶対休暇を楽しんでるんだろ。TVで大々的に「システムメンテナンスの為ATMが使えませんよー」っていうCMやるお金があるんなら、それを人件費なり何なりに回してゴールデンウィーク中も使えるようにしてくれ。お願いします。お願いします…。

あ、そうそう。このブログは週変わりで書く人を決めたんで最低週1で更新があると思いますので、誰も観てないと思いますがもし見てる人がいたら暇つぶし程度に目を通してもらえるとありがたいです。

順番は、
Gt 田崎君

Gt 日高さん

Dr 坂本←今ここ

Key 尼野さん

Ba 上田君
って感じです。

このバンドに何とか拾ってもらえたんで頑張りたいと思います。
とりあえず、最初の目標は

7/15(日)下北沢モナレコード

7/22(日)高円寺クラブライナー

の2本のライブで、バンドとしてカッコ良く出来たら良いなーと思ってます。

こんな感じでいいか。
では、これからあと2日間どうやったら200円で過ごせるか考えながらバイトしてきます…お金は無くても心が満たされてれば幸せだぜ!嘘!ちょっとはお金欲しい!Tortoiseの「STANDARD」が心に沁みるわ。

では、次は鍵盤担当してる尼野さんにバトンタッチですー。

サカモト



Leave a Reply.