どうもこんにちは。うえだです。

桜上水に住んでるんですよ僕。けしてホイッスルの影響ではないんだよ。
で、昨夜、なんだかいろいろあって、夜中に散歩してたんです。いやな気持ちになって、歩くか、みたいな。
甲州街道を調布八王子方面に、どこまで行けるかなーとか考えながら。
ひたすら歩きます。でも、なかなか考え事も纏まらないし、気持ちは晴れないし、あーぁ、と思いつつも歩き続けたんですね。
そしたらお腹空いてくる訳です。深夜2時半。
あるよね、天下一品八幡山店。
こってり食べたら気分も晴れました。ほんとに。問題は何も解決してないのに。と言うより、なんで問題視してたんだ?くらいの気分の変わり様です。
オススメですよ。深夜の散歩と天下一品。嫌なことも忘れますよ。
よくよく考えたら全然歩いてないし。体力もそんな使ってません。省エネです。

そうそう、ライブがあります。
10/8に吉祥寺WARP。
10/18に立川市BABEL。
来てね!

うえだ。



Leave a Reply.