どうもこんにちわ。
私は誰でしょう。珍しくひっそりと更新しますよ。

最近のoldledlambとしては、
冬を大事にするバンドということで!(たぶん)
バンドの練習中に物語を作る事もしばしば。
傍から見るとバンドらしくない結構面白い光景なのかもしれません。

新曲作りに向けてまた新しい物語を作ってます。
『男の子が~、妖精が~、雪が~、冬で~』って言うような事を良く言ってます。

ときどき路線が大幅にそれると「「それは違う!笑」」と全員のつっこみが入ります。
さて新曲はどんな曲にできあがるのでしょうか?そうご期待!

そして、裏ではtwitterで面白い事をやろうと画策中の私です。
いつできるかは不明ですが、
oldledlambのgood merody maker担当:Hidaka さんbotが近日公開予定....のはずです!
皆さんのtwitterをより楽しくしてくれるような返信機能を画策中です。
good merody makerとはいうものの発言内容はかなり過激です。メタルです。ハードコアです。
※心臓の弱い方は用法容量を守って摂取してください。

まだ暑い季節が続く最中に。
amano.



Leave a Reply.