こんにちは。ここ数日は作業に追われ、なかなか心休まることが無かったのですが、さらに昨日!サッカー日本代表の親善試合、フランス戦が28:00からあったのです。
内容は…まあ問うまい。勝利の味は最高ですね!ふははは!

さて、今日はJリーグもお休みなのかな?
優勝争いは広島が逃げ切るか、仙台浦和が巻き返すのか。
個人的には広島に優勝して欲しい所。近年、素晴らしい内容のサッカーをして来た、好チームの初優勝を祈りたいという感じ。贔屓クラブの昨シーズンまでのヘッドコーチが今年から監督に就任しているので、なんだか親近感が…。成績は対照的だけどな!頑張れポイチさん!あ、あと千葉ちゃん。
残留争いは…まあ、良いや…。悲しい気持ちになるから。兎に角次節が最大のヤマなので、頑張って欲しい。ヤンツーさんお願いしますお願いしますお願いします。

と、こんな感じか。

ひとまずサッカーはおいといて、次回のライブは10/18立川BABELです!miniscoopさんのNoise labo!詳しくはLIVEからどうぞ。

では、また。
うえだ。



Leave a Reply.