昨日、10/18は立川BABELでフロアライブでした。miniscoopさんの企画に呼んで頂きました。フロアライブはみんな初めてでしたが、とてもやり易く、本当に楽しかったです。

さて、サッカー日本代表ブラジル戦、残念でしたね。
ただ、今回は数字以上に相手との差があったようには思えませんでした。試合後の論調も概ねそのようですね。
世界屈指の強豪相手に自分たちのサッカーを貫いての敗戦は、決して意味合いとしてはネガティブなものでは無かったのではないか。ということです。
今現在の代表の立ち位置と言うものを明確にした。という意味では、スタイルを出しきれなかったフランス戦よりも意義あるものだったように思いますし。
今後も、コンフェデ、さらに協会、ザッケローニ監督も遠征の希望がある様ですしこういう試合を組んでいければより本番で良い結果に繋がって行くんではないでしょうか。
本当に楽しみですね。今回のマッチメイクが素晴らしかっただけに発表されて拍子抜け。なんてことのないように願うばかりです。
まずは最終予選突破が最大目標、となりますが。
日本代表への期待は変わらず、本当に今後が楽しみですね!

さて、old led lamb、次は武蔵野美大の芸術祭、mau focus2012です。僕らは10/29の出演。スペシャルなゲスト、イルリメさんの前です。是非!

うえだ。



Leave a Reply.