バンドやってる人って夜型の人が多い気がします。
スタジオも朝まではいることもしばしば。
一人だけ社会人になって朝が辛すぎてます。

・・・いいなぁ、週の半分ぐらい休みが欲しいと思いながら
はやく誰かが魔法の呪文を唱えるのを待っている私です。

先週の一日風邪でお休みさせてもらったんですが、
メンバーのみんなは男のジャム祭りを朝までやっていたらしいです。


ほんと、熱いです。
・・・スタジオ内も、暑いです。


そういえば、サカモトさんがお金について書いてたんですが、
私はもっぱら給料が入ったら機材かCDか酒かにしか使ってない気がする。
機材貧乏ってやつです。



脈絡なくなってしまった!

とりあえずライブ楽しみにしててください!
休み休み曲作り頑張っております。


次はうえだセンセイです!

アマノ



Leave a Reply.