こんにちは。お久しぶりの
更新です。
風邪ひきました。パソコン壊れました。植田です。
はぁ。
ほんとはね、ほんとはJリーグ開幕に合わせて贔屓チームの毎試合レビュー的な駄文をしたかったわけ!
でも、パソコン壊れたの…。僕、スカパーオンデマンドなる、スカパー!さんのネット配信を利用してるので、パソコン起動できないと観れもしない訳ですよ。
それが!
3/2の!J1開幕の日に!起動しなくなりました!風邪も!ひいたし!

まあ、新潟負けちゃったし、まだ勝ち試合見逃すよりは良かったんじゃない?とか思ったり…しねーよ!!!!!!!!
90分、贔屓チームがプレーしている姿が観たいんじゃ!一秒たりとも見逃したくないんじゃ!その先の勝ちが観たいんじゃ!

今節、内容は良かったみたいで何より。一試合だけの結果より全日程終わった後の話ですよね。
なんとも観ていないからぼんやりした話しか出来ないなー。


さて、old led lambは3/6にライブです。渋谷のルイードで。21:00くらい?らしいです。遊びに来てね!
僕の愚痴を聞きに来てくださいね。


うえだ



Leave a Reply.