4/30、2013シーズンのJ1リーグ戦第四節が開催されました。
他を観てみると、マリノスの安定感たるや。そして清水の不調、とやはりJリーグはどこが勝つかわからない実力が拮抗したリーグなんだなあ、となんだかしみじみしてしまいます。

嘘です。

今節も負けました!未勝利です!未 勝 利 !相性の悪い浦和レッズ戦でしたが。
ああ…。なんたる事か…。昨シーズンも初勝利まで時間がかかったなあ。はは…。

悪いゲームをしているわけじゃないんです。むしろ内容では新潟が上回っていました。
前線からのプレッシングが機能していて、ボールを奪ってからの速攻にも持ち込める。ですが、そこからのアイディアとボールホルダーへのサポートの枚数が足りない。シュートに持ち込めても十分な大勢で打てていないのでどうしても枠内へのシュート確率が低い。

最後のところだけなんだけどなあ。守備に関しては、セットプレー時の対応なんかでまだワンランク上に持っていけそうですが、まずは前線に得点が欲しいところです。一失点は仕方ないしなあ。
また来週に期待です。そういえば磐田の前田、まだ無得点らしい…。まさかね、ウチまでこないよね?ね?


さて。
old led lamb的には2デイズでした。下北沢BASEMENT BARでアプリオリ企画。次の日は吉祥寺ROCK JOINT GB。
来て下さった方ありがとうございましたー。
この辺の内容はまた誰かがかいてくれるんだろーなー。
次は、4/13渋谷ルイードでやります。土曜日です。わりかし早い時間ですが是非来て観てください。

今年も本当に胃が痛い…。最近は週末にライブだったりで救われてるけど…。辛いよ!勝ちたいよ!

うえだ。



Leave a Reply.