はい。昨日、4/13はライブをしました。と言うかTHE MANかっこいい!と言う日に。凄まじい。本当に凄い。自分らの演奏したその少し後に、あんな凄まじいライブを観れて本当に良かったです。5/5にアルバムが出るらしいよ!

さて。
2013シーズンのJ1、第六節です。名古屋グランパスとアウェイで。そうそう、我がアルビレックス新潟は直前のナビスコカップ負けましたよー。泣きそうになるほどひでー内容でね!
今回はリーグ戦です。

まあ、結論から言うと、負けましたよ!結果以上にボッコボコです。0-2。早い時間に先制されると、相手FW、二十歳の田中、MF小川を捕まえられず立て続けに失点。
そこから立ち直れずに無惨に散りました。

んー。なんというか、要所でミスがデスギタンデスカネ。ああ、ミスがおこるとどうしても…。相手CBが強固なだけになかなか決定的なチャンスも出来ず。シュートも枠内に飛ばず。楢崎を焦らせた場面はありませんでした。
完敗でした。

ああああああ!もう!
ブルーノロペスはどうしても視野が狭くなる傾向にあると言うか、下手にレンジが広い分打ちに行きたくなってしまうんですかね。体制の良い味方選手も周りに居ないでは無いだけに、そっちを使ってもいいんじゃないかなあ?と言う場面もチラホラ。
地味に相手のMFダニルソンが効いていましたので、なかなか中盤でボールを落ち着いて保持出来ず、リズムも作れませんでした。
悔しいですね。

また次節お会いしましょう。


さて。
old led lambはアルビレックス新潟を応援しつつ、合間でライブとかやる集団です。
次は4/17、吉祥寺WARPで。真樹さん企画です。いつも呼んで頂いてありがたい。
是非遊びに来てね!
こんだけ言ってて、なかなかライブの時にJリーグのお話をできた試しがないです。そろそろお願いしますよー。話しかけて!

うえだ。



Leave a Reply.