音楽に関係ないことでも書いて良い事がわかったので、雑記。

昔っから色んな食べ物に挑戦してきました。
今回挑戦したのは、駅とかのそば屋にある「コロッケそば」。
もちろん女子お一人様。

誰かに美味しいから食べてみなよって言われて食べてみたんですが、
もう絶対に食いません。サクサク万歳。時間のたったポテト嫌い。
・・・の私にはあの感覚の意味が全然わかりません・・!
なんであれが人気なのかもわかりません。いつぞや売り切れでした。

その後、みんながスタジオ帰りにいってる「天下一品」
ってラーメン屋さんに、こないだ友達をひきつれて行ってきました。
こってりラーメン。これは美味しかったです。

意見のある方は私まで言ってくださいませ。

さて、メンバーの中でたぶんパソコン詳しい私が、
バンドのなにかアプリでも作ろうか悩んでいることは秘密。

次はバンド内で監督のウエダさんです。

key,アマノ



Leave a Reply.