おはようございます
ギターの田崎です

さて
私はチャイを作っています
そう
インドの飲み物のあれです
複雑な味がしてとても好きな飲み物でして、好き過ぎるがために、バイト先でレシピを教えてもらって作りまくっているのです
配合を微妙に変えながら作るのですごく楽しいですよ
まあ、深夜に煮出すのでね、じいちゃんばあちゃんが変なにおいがする、と起きてしまったり、いろいろと面倒もありますけど
こないだも、満を持して学校のゼミにチャイを持って行ってキメてきました
とにかくうますぎるわけです
インド人もびっくり田崎チャイが皆さんのお口に届く日を夢見て昼寝します

あとライブきてください

今日の音楽はtoeのグッドバイです
toeの中で一番好きな曲です
若干の編集バージョンなので本当は全尺で聴いて欲しいですね
もっと細かいこと言うと、一番新しい音源に収録されているグッドバイじゃなくて、EPに収録されたグッドバイが好きです
興味が沸いたら聴いてみて下さい


次はラインハルト3世こと日高です


田崎



Leave a Reply.