こんにちは。すっかり秋めいて、冬が近くなって来ましたね。
雪の降る町でライブしたいな!そういえばほしのふるまち、て漫画がありましたね。原秀則さんの。あの方の絵柄はとても好きです。

そうそう、もうすぐライブがあるんですよ。武蔵野美術大学の芸術祭にお邪魔します。題して、mau focus 2012。
むさびはうちのタサキの学校でもあります。面子もとても豪華です!僕らの日はハグレヤギさんとイルリメさんがスペシャルなゲストです。何故かその二組に挟まれる形にold led lambはなりました。下手打てません。
今回は、色々普段と違うライブをやってみよう。みたいな試みがあって、サポートメンバーを加えてみたり、学内の方に映像をお願いしてみたり、とかてんてこ舞いになってます。
最終日は在学の方がたくさんなのかな?是非観に来てねー。

そういえば、甲府は来シーズン、ダヴィ抜けるらしいじゃないの。どーすんのだろう?
そんな事よりウチは一部に残れるのかなあ…

では。うえだ。
あと、これ、誰か下さい。それか格安で。



Leave a Reply.